

初期の作品 その2

前回はあまりにも初期の作品過ぎたので、写真を見て驚いた人もいるでしょう。今回はあれから少し進歩した作品をお見せします。

その作品はこちら

繧ゅ・繧・220_convert_20090131141002
まずは全身。
わけわかんないですね?


体のいろいろなパーツから見ていきましょう。
2-2.jpg
これは頭
このときは歯を作るのがあまりうまくありませんでした。

2-3.jpg
次はおてて
針金を折って三本の指にしました。

2-4.jpg
最後は足
僕の作った時のイメージでは、足はなく、体が宙にふわふわと浮いて移動するイメージでした。


ここまでは3年前の作品です。 次回はもう少し進化します。

初期の作品

はじめまして

ぼくはモール伯爵だよ。

モールで作品を作るのが大好きです。作品を作り始めて3年。

これは一番最初に作った、作品です。

とりあえず、見てください。
2.jpg


なんじゃこりゃ??

繧ゅ・繧・179_convert_20090131125309

プロフィール

モール伯爵

Author:モール伯爵
3年前モールで作品を作ってから
モールのとりこになりました。(初作品参照)
どうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

